手品王子のマジック辞典&激ウマ料理&ミニ四駆紹介ブログ
趣味の手品を中心に節約激ウマ料理にミニ四駆を紹介します^^

ペン一本あれば簡単にできるかっこいいマジック種明かし付き!
bandicam 2016-05-30 22-09-44-865

ペンマジックはこちら

テーマ:日記 - ジャンル:日記

色々変化をつけて、手品王子流オープナーを演じてみました^^

bandicam 2016-05-30 22-09-44-865

手品王子流オープナーはこちら

テーマ:日記 - ジャンル:日記

1枚のコインがめまぐるしくチェンジする現象を簡単にしてみた。
bandicam 2016-05-28 22-16-08-124

コインチェンジはこちら

テーマ:日記 - ジャンル:日記

以前ご紹介したオイル&ウォーターをバージョンアップさせました。
bandicam 2016-05-27 22-09-31-155

オイル&ウォーターはこちら

テーマ:日記 - ジャンル:日記

あるカードを1枚加えるだけでとても簡単に不思議な現象が演じられます。
bandicam 2016-05-26 22-11-02-499

探偵カードはこちら

テーマ:日記 - ジャンル:日記

簡単なのにインパクト抜群のカードマジック♪
bandicam 2016-05-24 21-56-53-615

オープナーはこちら

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

マニアも納得のとても不思議なカードの飛行現象です。
bandicam 2016-05-23 22-06-53-793

パケットトリックはこちら

テーマ:日記 - ジャンル:日記

マジック界の伝説の男が生み出した至宝のテクニックです!(敬意を表してアレンジさせていただきました
bandicam 2016-05-21 21-49-43-525

ダイバーノン・シャツフルはこちら

テーマ:日記 - ジャンル:日記

必見!プロ級カードマジック テクニック!
bandicam 2016-05-20 22-17-46-402

トップチェンジはこちら

テーマ:日記 - ジャンル:日記

マジシャンがすごいと思うマジシャンがやっていたコインマトリクスやってみた。
bandicam 2016-05-19 22-11-21-221

コインマトリクスはこちら

テーマ:日記 - ジャンル:日記





